テキサス親父が好き|武士道精神を理解してくれるアメリカ人評論家|トニー・マラーノ

ポク太郎です。

日本人です。

敵国から工作活動を仕掛けられ失われた時代が続く日本ですが、同盟国アメリカに強力な日本の理解者。単なる“親日家”て言葉では表せないその味方を支援し日本復興に貢献したいと思います。

すぐに見つけられるようにすべき動画が多数あるので本ページにはたくさんの動画が貼り付けてあります。



本ページに貼り付けてあるテキサス親父動画一覧。

日本の同盟者テキサス親父トニー・マラーノ

テキサス親父ことトニー・マラーノ/Tony Marano

PropagandaBusterテキサス親父/Texas Daddyことトニー・マラーノ/Tony Maranoイラスト似顔絵カリカチュア
中国政府の言い訳報道内に登場した中国の水道状況に爆笑するテキサス親父
PropagandaBusterJP テキサス親父日本事務局 チャンネル
Welcome to Texas Daddy Japan Channel This is second channel of PropagandaBusterJP Main Channel is : This channel is administrated by official "Te...

PropagandaBusterとは上記トニー・マラーノさんが発信するYoutubeチャンネルのハンドルネーム。

リベラル派の工作を嫌い米民主党を糾弾する保守派。反捕鯨団体シーシェパードの嘘を上チャンネルで暴露する親日派。

それだけに留まらず、日本周辺の工作捏造国家のやり方を常に非難してくれています。

トニーが重視するのは1950年以降失われたアメリカの道徳・モラル。

それをまだ失ってない日本に敬意を払い、アメリカ、引いては将来そのリベラル派の破壊が広まるであろう日本に動画を通じて警鐘を鳴らします。

トニーが毛嫌いするのは金銭目的の工作活動

反捕鯨団体シーシェパードの裏工作

トニーが目の敵にするのが反捕鯨団体シーシェパードポール・ワトソン船長。

「海を守る」名目で寄付は募るのに破壊された船を海上に廃棄、騙し討ち目的でノルウェー国旗掲揚など様々な工作を叫弾しています。

また、シーシェパードが日本の捕鯨船しか狙わないのは日本人が親切だから、と事実ぶちまけ。

体当たりや閃光弾の打ち込み済にもかかわらず、「我々が非暴力で防衛しても容赦ない反撃を受けるから出港せず」と発表するポール・ワトソンの投稿を細かくツッコミ。

過去の写真・経緯を整理しすべて寄付金が目的と証明してくれます。


シーシェパード船長ポール・ワトソンの嘘・目的を証明


和歌山県の太地町にまで訪れシーシェパードを叫弾

シーシェパード利用する敵国

その反捕鯨団体シーシェパードに近づくのがしつこく国交を断絶してくれない敵国。

シーシェパードの活動に賛同した敵国のフェイスブックには捏造慰安婦像の写真。

日本の調査捕鯨300以下に対し事故による2350頭の混獲捕鯨をした点を突っ込み、矛盾証明。


イルカ・クジラそっちのけで“日本叩き”目的のシーシェパード朝鮮を叫弾

テキサス親父が賞賛する日本人の行動

トニーは日本人の行動をよく見てその真意を掴みとり賞賛してくれます。動画カテゴリ『Why I love Japan.』にはたくさんの投稿。

押ボタン信号機を扱う日本の子供

トニーが注目したのが日本の子供。

日本の田舎町の押ボタン信号機。トニーの乗る車が押ボタン信号機で停止。子供3人が横断歩道を渡った場面。

トニーの注目は子供の行動。

その子供らは横断歩道を渡った後、一人がトニーにお辞儀、一人がトニーの車の進行方向の押ボタンポチ。子供だけでそれらを行ったことにも注目。

つまり、最短でトニーの車が進めるように対処した部分を見逃しませんでした。のんびりした農業地帯を思わせる農道でしたが、無駄な待ち時間を減らしてやろうとする日本の子供らしい発想。

違和感を感じたのはアメリカ人であるトニーがそれに注目したこと。「他人の都合を考えた」行動をしっかりと見ていました。

日本のバス運転手のストライキ

別の注目は日本のバス運転手のストライキ。

ストライキとして行ったのはバス運転手が運賃を受け取らないというもの。発車・到着時刻はいつも通りの正確な定刻。

他国のストライキではどれだけ世間に不都合をばら撒くかで要求を通そうとするが、日本人は「他人に迷惑かけずを徹底してる」点に注目。

また、日本人を制止するにはテープ1本で済む点を強調し、日本の民度を賞賛しています。

靖国神社にある米軍兵士を祀った小神社

第二次世界大戦時、“敵”として対峙したアメリカ人と日本人。

が、日本の地で戦死した米国兵も靖国神社に祀る日本人に敬意を払い、ワシントンのアーリントン墓地参拝と同様に、東京来訪時は靖国神社に参拝頂いてるとのこと。

敵兵も同じく祀る日本人の行動を理解してくれるアメリカ人。

武士道精神が通じるトニーの価値観

敵は共産主義者。まさに資本主義国家アメリカの保守層といった感じのトニーですが、重要視するのは武士道にも通じる道徳。

シーシェパードを“正義を騙った寄付金集めの集団”と糾弾し、似た事案として慰安婦問題も同様に注視、その矛盾を指摘します。

よくリベラル、ハリウッドを目の敵にする発言をしていますが、ハンドルネームプロパガンダバスターとあるように工作活動、陰謀策を嫌い、誠実さを賞賛します。

ハリウッドの変態俳優”などという発言は恐らく何かしらの組織に広告塔に使われるスターが多いからと思われます。アンジェリーナ・ジョリーイルミナティ関連等。

チャンネルのカテゴリ『Why I love Japan.』中の動画で頻繁に行うのが現在のアメリカ人の民度との比較。

先に挙げた「他の都合を重んじる民度」を持ち続ける日本人を賞賛、それを失ったアメリカ人を非難することが多いです。


自国の歴史に誇りを持てと警鐘を鳴らすテキサス親父

思えばTVドラマ『大草原の小さな家』の登場人物。

主役チャールズは自ら動く町のリーダー、他家も含め問題解決を目指す妻キャロライン、勉強家長女メアリー、信心深いおてんば次女ローラ、不快発言を繰り返すオルソン夫人は悪役。

単なるドラマですが、そんな物語を作るってことは日本の道徳と同じくする『大草原の小さな家』の価値観がそれまでのアメリカにあったから。恐らくトニーが善しとするのはそれ。

だからアメリカだけでなく同盟国日本に対しても嘘で攻め立てる輩に資料を集め対抗してくれます。


従軍慰安婦の嘘を証明する文書を入手するテキサス親父

国として体を成してないが、一国のメディアが、ハーバード大学ラムザイヤー教授の論文を極右思想の一個人のブログを引用した捏造と大騒ぎで報道してる動画もあります。

ラムザイヤー教授が書いたのはテキサス親父が引用目的でなく、上記動画内の国立公文書館の資料の引用目的なのですが。国力を結集しても猿国家ができるのはレッテル張りだけ。


日本統治により近代化した朝鮮半島の証拠を見つけるテキサス親父

そんなトニーのチャンネルにはよっぽど都合が悪いらしい特定朝鮮からの罵詈雑言で溢れかえりますが、もちろん返り討ち。

ここでポク太郎の祖父の話。内の爺は戦時中満州に駐屯していました。終戦が1945年8月15日。その年の大晦日、戦死したはずと扱われてた実家に命からがら帰還しました。

内の爺は仏さんのようなノホホンとした爺。そんな爺ですが常に言うのは「中国軍弱い。」

中国人の特性は事大主義。強い者にはひれ伏せ、弱い者を叩くのが道徳。なので日本軍の軍隊行進時は隠れ、数人で出歩く兵士を見つけると襲ってくるそう。

日本人は事大主義を美徳とせず。例えば子供相手に全力尽くすと大人げない、初心者・雑魚狩りの場面を見られれば恥の感情を持ち、周囲から笑われます。

そんな事大主義を「よくぞ気付いただろ、スゲーだろ」と美徳とする恥ずかしい国家が中国や特定朝鮮。だから戦時には弱く、平時の工作活動にだけ強い特徴として現れます。

トニーは時の政府から命令され命を落とした戦没者に対し、他国の兵士であっても非常に強い敬意を払います。

靖国に祀られる特攻隊。当時は民族丸ごと蹂躙が常識だった時代。敵国が土人ならライダイハンて言葉で分かる通り。

このまま敗戦となれば日本民族殲滅と確信し千年後の復興を祈願し戦闘機で突っ込んだ前途有望な若年兵士ら。

ISISの自爆テロが特攻隊を真似たなど言われたりしますが、世界最長の歴史中、日本が戦争した相手はフビライ・ハーン率いるロシア中国アメリカ合衆国

中国はちょっと違う感あるがいずれも超大国か時の世界最強国家。無防備な観光客を拉致するだけのISISが真似できるような旧日本軍に非ず。一緒にすんな、ボケってのが日本人の感想。

トニーならその違いを理解してくれるように思います。

文明の中心はいち早く産業革命を起こしたヨーロッパ。常識・文化を異にする少数派日本は常に窮地に立たされます。が、特攻隊の旧日本軍兵士が祈願したのは“軽視されない日本民族”。

文化・社会通念上も一番遠い国であるはずで、元敵国アメリカのトニーが日本の価値観を理解・賞賛・後押し。

他国の人間頼りってのは何とも情けない話ではあるが、靖国の英霊が我々子孫にもたらしてくれたのが深層まで理解し援護射撃してくれる元敵国の同盟者テキサス親父なのかも。

工作を受け疑心暗鬼に陥った若者へ

工作員がよく使う手は慰霊碑を建て、その碑文に“強制連行”だの“虐殺”だの文言を混入させるもの。慰霊碑を建てる許可を得て曖昧部分に嘘詰め込む戦法。

作り話であればあるほど否定する証拠は皆無で悪魔の証明を求められる状態に。なので日教組に自虐史観を埋め込まれた若者が騙されることに。

慰安所経営の朝鮮人の日記を発見し悪魔の証明達成するテキサス親父

上記でトニーが証明してくれましたが、通常、証拠を探すための過去の文献内に“性奴隷ではなかった”とは書かれていません。性奴隷の事実はないし、想定もしてないので当たり前のこと。

つまり30年以上掛かった悪魔の証明。

そんなもん相手してられないので日本の武士道精神から予想する別の方法を。

台詞「盗っ人猛々しいとはこのことだ!」←こんな実直な物言いで盗っ人から恥の感情を引き出せると信じ込むマヌケが残虐行為を思い付きますか?

第二次世界大戦は75年前のこと。世代で言えば現在の若者のひぃ爺ちゃん。つまり爺ちゃんの親。自分の爺ちゃんを見て残虐行為を行った人物に育てられた人間に見えますか?

アナタの身内を見て、時間経過とともに指数関数的に虐殺数が増加する南京大虐殺を行ったと思いますか?

自分の国の常識を知れば、言われてることは明らかに別の国の常識で作り上げられたものと気付くはず。ソッチからの予想の方が敵国の出す捏造証拠より信憑性高。

信憑性比較
日本人の常識からの予想>>捏造国家が用いる証拠

別の国とは?自国の兵士はうん億人!と兵士に走り回らせ地雷原を無効化した毛沢東。自分が逃げるために橋を落として自国民を攻められるソウルに置き去りにした李承晩

沈没するセウォル号から真っ先に救助された船と共に沈むのが宿命の船長は?日韓併合反対派伊藤博文暗殺犯を英雄視しつつ、日韓併合に恨み節な国は?ライダイハンは?

日本の立場を取り戻したいなら支援を

日本人が政治家に期待する行動を既に取ってるのが日本人でないトニー・マラーノ

米国陸軍の報告書と異なる点から日本の敵の嘘を見破り追求、国連の人権理事会でも発表しています。本人には無関係なはずの日本の外患に対し鉄槌。正義の味方。


国連の人権理事会で発表するテキサス親父

このような正義の味方テキサス親父であろうとも支援を要するのは同じ。下に記述した日本事務局が直接の支援を受け付けています。

テキサス親父日本事務局ではテキサス親父の動画翻訳・活動サポート等に加え国連やその他での反日活動の日常監視と対策、国際情勢の分析、国内外での情報調査・調査結果の広報等を様々なネットワークを駆使して積極的に行っております
これらに係る経費はテキサス親父の「ファン」と日本を愛する「愛国者」の皆様からの寄付でおこなわれています

■銀行名 群馬銀行
■店名 熊谷支店 店番300
■普通預金口座番号 093849
■口座名義人 テキサス親父日本事務局
(テキサスオヤジニホンジムキョク)

皆様も私共の活動に是非ご支援頂けます様 日本を取り戻す為に宜しくお願いしますm(_ _)m

引用:テキサス親父日本事務局動画より

でもそれだけが支援の方法に非ず。現在は21世紀。私共にとって都合の良い状況があります。Youtubeで“テキサス親父”と検索しそれを閲覧、それだけでトニーへの支援が可能。

現在、結構辛い状況に置かれる日本人。トニーの大爆笑を見るとこっちも爆笑。綿密に調べた資料を使い痛快に証明してくれるトニー動画を見るだけで、支援できるだけでなく元気も貰えます。

そんな訳で日本人なら是非テキサス親父動画を見て下さい。

下はネトウヨ化したポク太郎が初めて描いた旭日旗。日の丸から16本の旭光が放射する16条が一般的だそう。同じ角度で32本の放射線を描くのがかなり難しい。

旭日旗~一般的に知られるのは日の丸から放射状に16本の旭光

戦時には何もできないチキンが得意とする工作活動を仕掛けられる日本ですが、んでもそいつら敵国のおかげで簡単・便利になったことも。

免許証からは本籍地の記載が無くなるなど工作活動。が、匿名社会インターネット内では旭日旗使うだけで日本人の身分証明とできるようです。つまり、成り済まし防止には旭日旗義務化で対応可。

詐欺師、詐欺に溺れる”ってヤツ。

HA! HA! HA! HA! HA! HA! HA!

コメント

  1. Tony Marano より:

    Majikayoo !!! Wow that was a lot of work put into that website. Whoever did that, thank you very much. Very impressive.

タイトルとURLをコピーしました