シオングレイジョイ役を熱演した俳優アルフィーアレンさんごめんなさい|可哀想過ぎ

本ブログでは各緒名家に関連する名称はこの色使いで強調しております。家名、人名、地名など。サイドバー内には簡易地図。
ターガリエン家スターク家バラシオン家
アリン家ラニスター家タリー家
タイレル家グレイジョイ家マーテル家
緊急事態です。サイト閉鎖に追い込まれるかもしれません。

ポク太郎です。

ヤバいことが起きてしまいました。


うちはド素人似顔絵サイト

このブログをご存知の方は見たことがあるかと思います。

ゲースロキャストicon|シオン・グレイジョイ/Theon Greyjoyシオン・グレイジョイのつもり

この全然似てない似顔絵と写真を見比べ『ゲームオブスローンズ』の大量の登場人物を憶えてもらおうと書いてるこのブログ。

一年とちょっと頑張って書き続けておりました。

が、その趣旨を理解せずなおざりにし、勝手なことをする輩が居ます。

勝手なことするノータリン

“ネットの王”ことGoogle大王の小鳥たちGoogleボット。次々とアップデートされブログ運営者の間で混乱が起きてる模様。

あまりの乱降下に欠陥だらけの出来損ないでは?と議論が白熱しております。

、不完全ロボットであることが証明されました。

Google検索にて「ゲームオブスローンズ 人物」と検索した結果です。

シオングレイジョイ役を熱演した俳優アルフィーアレンさんごめんなさい|可哀想過ぎ

ぉぃ!Google!!何してんねん!

この不完全ロボット、常々シオン君の画像を間違えております。

何故シオンばっかり間違えんのよ!?

どうせならもうちょっと自信ある絵引っ張ってけよ。

シオン・グレイジョイを演じたアルフィー・アレンさん、本当に申し訳ございません。今から徹夜で描き直そうと思います。

Googleボットがバカなせいで徹夜ですよコレ?初老に鞭打ち、酷い…。

実物を見たい方はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました