解説本ゲームオブスローンズガイドムックが安過ぎ|日経エンタテインメントから改定版?

本ブログでは各緒名家に関連する名称はこの色使いで強調しております。家名、人名、地名など。サイドバー内には簡易地図。
ターガリエン家スターク家バラシオン家
アリン家ラニスター家タリー家
タイレル家グレイジョイ家マーテル家

ポク太郎です。

以前こんな投稿をしました。

元々出版数の少ないムックが中古市場に移動し異常な販売価格になってるというもの。

が、そのムックの改定版が登場してるので新品購入が可能になっております。

本投稿はその訂正というか改定というか。


最終章目前までの対応版ゲームオブスローンズパーフェクトガイド

これが最終章公開直前に登場した日経エンタテインメントのゲームオブスローンズのムック。新品だから当然価格暴騰しておりません。

文字化けはGoogleの仕様です。

コレクション目的ならさっさと入手しておかないと、古本市場でまた価格が暴騰すると予想されるので要注意!

以前からの主張は「まずはそんなムック不要だよ」

コレクション目的なら買いですが、ドラマを楽しむ、理解するためにはそんなの要らないよ、というのが最初にリンクしたページの趣旨。

世の中、暇な個人が勝手に解説してるので、まずはそれを利用してみたら?というものです。

うちのサイトもその一つ。

本サイトには難しいこのドラマを理解するのに必要な情報がすべて揃っております。まずは巡回してお試しを。

本サイトゲームオブスローンズ似顔絵ブログの構成と見方
サイト上方、投稿タイトル上のボタン【GOTトップ】です。
高難度HBOドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の理解に必要な情報はすべて揃っています。

ゲームオブスローンズ似顔絵イラスト

こちらは日経エンタテインメントではなく角川からの解説本。

文字化けはGoogleの仕様です。

こちらは公式の大型本ウェスタロスとその向こうへ

文字化けはGoogleの仕様です。

こちらはシーズン1~8全部入りのコンプリートボックス初回限定番。

文字化けはGoogleの仕様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました