このブログがサーセイのファンクラブサイトである証明

本ブログでは各緒名家に関連の名称を下の色使いで強調、右下メニューとブログ下部に簡易地図。重要事項は赤いネタバレスイッチ内。押すと中が表示されます。
ターガリエン家スターク家バラシオン家
アリン家ラニスター家タリー家
タイレル家グレイジョイ家マーテル家
訂正GOTの時代設定がリアル人類史でいつ頃相当かは“不明”。訂正記事|紀元前B.Cと紀元後A.D.の略表記勘違いしてた

ポク太郎です。

続編『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』の配信も開始され、世の中ははうどら一色。うちにもそれ目的の閲覧者の方が多く訪れております。

でも本サイトはあくまでサーセイを愛する人のためのサーセイファンクラブサイト

その証明をしておこうと思います。


うちのGOT解説ページの特徴

本サイト上部にボタンがあるGOT解説ページ。『ゲーム・オブ・スローンズ』話題の投稿の目次に相当します。

そこにはこのようなジャンプリンク表を設置。大量に投稿が並びますが、瞬時にカテゴリ間を移動できるようにするもの。

このブログがサーセイのファンクラブサイトである証明

数百からの投稿が並んでいる縦に長い目次ですが、これを設置することで閲覧者に上から下まで見てもらえるようになります。

ヒートマップ機能をご存じか

ブログを書くポク太郎が目指すはもちろん人気ブログ。七王国一の嫌われ者を推してたとしてもそれは同じです。

閲覧者に喜んでもらうため、どんな投稿が受けたのか、どこを見られてるのかを調査しフィードバック→次につなげるため改善する必要があります。

人気ブログにするため日々精進。

そんなブログ運営者がよく使うのはヒートマップなる機能。注目された場所を温度のように色を付け可視化してくれる機能です。

閲覧者の行動を集計し、どこに注目が集まってるかを調べ行動の意味を統計的に掴み取るためのもの。

うちがサーセイファンクラブサイトである反論不可な証明

その本サイトのヒートマップ画像がこちら。

このブログがサーセイのファンクラブサイトである証明
以上です

コメント

タイトルとURLをコピーしました