謝罪|頂いたコメントに気付いておりませんでした

本ブログでは各緒名家に関連の名称を下の色使いで強調、説明は右下メニューとブログ下部。重要事項は赤いネタバレスイッチ内。押すと中が表示されます。
ターガリエン家スターク家バラシオン家
アリン家ラニスター家タリー家
タイレル家グレイジョイ家マーテル家
訂正GOTの時代設定がリアル人類史でいつ頃相当かは“不明”。訂正記事|紀元前B.Cと紀元後A.D.の略表記勘違いしてた

ポク太郎です。

ブログにコメントを頂いてたのに気付いておりませんでした。

申し訳ございません。

せっかくコメント頂いたのにずっと放置状態。中には1ヶ月放置してた方も。やっと気付いて返信させて頂きました。

メールが届くように設定してあるんですが、Googleのサービスは動かないことが多くて。←いいわけ

申し訳ございませんでした。

(追記)
6月にこのブログサービスに仕様変更があり、そこでの不具合によりコメントがあった場合の通知メールが以降発信されてないそうです。自分の他のブログでも同様でした。

世界中で騒がれてたらしいのですが、一切アナウンスはありません。

もし同じくGoogleのBloggerでブログ運営をしてらっしゃる方が居ましたら、確認することをおススメします。!再登録作業が必要です。

参考までに「いつか誰かの為になるメモ」さんのページ。
https://keitai-memo2.info/avalon/2018/06/blogger-commentmail/

コメント

タイトルとURLをコピーしました